人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現時点での愛知県私立中学出願者数

今年の私立中学出願者数が掲載されていました。

<男子校>
東海中学校    993人
名古屋中学校   1338人
南山男子部    616人

<女子校>
金城学院中学校  876人
南山女子部    668人
淑徳中学校    1045人
椙山女学園中学校 571人
聖霊中学校    472人

<共学校>
愛知中学校    1300人
愛工大付属中学校 711人
大成中学校    268人
滝中学校     1705人

まだ願書受付している学校は、増える可能性大ですね。
滝なんか、現時点でこの人数だと去年よりは人数が多くなるかなー
やはり東海中学の影響ですかねー

今まではこういうのを見ても「ほぉー」程度の反応でしたが、
やはり今年は違います。
今からドキドキが半端ないです(苦笑)
1年、私のメンタルが持つでしょうか。。。
それが一番の心配( ;∀;)


交流をさせて頂いている人気ブロガーさんの所で知りましたが…
ファンの整理が出来るようになったみたいですね。

これを機に、
交流を持てていないと思われる方は解除をさせて頂きたいと思っています。
6年になり、ナーバスな部分も記事にすることがあるかもしれないので。。。
やはり身バレが一番怖いです、子どもの事もあるので。
大変勝手を申しますが、ご理解お願いします。
せっかく申請して頂いたのに、本当に申し訳ありません。

これまで、更新もままならないこのブログを読んでくださってありがとうございました。




by shojun-love0815 | 2017-01-23 16:38 | 中学受験